・
2026/06/23
・
こんばんは!スタッフのめいです🙂↕️✨
本日来ていただいたお客様から
「鍋のつみれめっちゃうまいやん。あと地鶏カツ(写真)めっちゃうまいやん。右に出るもんおらんわ」とコメントいただきました😆
ぺこぺこのお料理は、唯一無二のマスター特製のお料理ばかりなので、こうしたお言葉をいただけると私も嬉しくなっちゃいます😊✨
そしてそして、なにやら厨房ではマスターが新しい仕込み作業をしていました👀
梅、山桃、ブルーベリーなどなど…。
「何の仕込み作業ですか?」と聞くと、👨🏻「ふふふ…」と笑ってました。(笑)
新しいメニュー登場の予感がする〜🤭🤭
📍地鶏専科ぺこぺこ(和泉市観音寺町840-1)
🕰営業時間:17:30〜23:00(L.O.22:00)
📅定休日:月曜日
📲 気になる方は、HotPepperまたはDMからお気軽にどうぞ♪

