・
2026/06/25
・
まるで芸術!!😳
こんばんは!スタッフのめいです⭐️
お客様から
「これ本当に美味しいわ。」と大絶賛していただいたこちらのお料理は、『季節のお野菜と大和肉鶏の黒酢あん』です(o^^o)
この盛り付け、ほんまに芸術的じゃないですか?🤗
写真では少し分かりづらいですが、
水なす、グリーンアスパラ、ズッキーニなど…この逸品で地元のお野菜と大和肉鶏が堪能できます🎶
2枚目 お造り盛り合わせ
3枚目 季節のお野菜と大和肉鶏アヒージョ
台風も近づき、今日から雨予報が続きますが、スタッフ一同元気に営業してまいります💪🏼
ご来店の際は足元にお気をつけてお越しください😌🍀
📍地鶏専科ぺこぺこ(和泉市観音寺町840-1)
🕰営業時間:17:30〜23:00(L.O.22:00)
📅定休日:月曜日
📲 気になる方は、HotPepperまたはDMからお気軽にどうぞ♪




