こんばんは!スタッフのななみです☔️
2026/06/27
こんばんは!スタッフのななみです☔️
台風の心配をしていましたが、この辺りはすんなりと去っていきましたね🌀
本日は雨が上がってたくさんのお客様で店内賑わいました😆なので本日のお写真があまり撮れていませんでした(T_T)
1枚目は【大和肉鶏ササミのカルパッチョ風のサラダ】です!🥗
この日や本日は少しアレンジをしてジェノベーゼのソースと絡めながら楽しめるようなサラダになってました( *¯ ꒳¯*)
【和歌山の山中さんのフルーツトマト】はとってもお客様から好評で声をかけてもらうことが多いです🍅✨
2枚目は【もも肉のローストと皮のパリパリマカロニパスタ】です🍝
こちらはラグーソースを使って洋風な一品でマカロニのモチモチ感と地鶏の皮のパリッと感の食感が美味しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
3枚目【千里農園さんの水なすのラグーソース】です🍆
こちらは大和肉鶏の手羽元をラグソースにし旨みが凝縮されています🫠千里農園さんの水なすがソースをたっぷりと吸っていて最高の逸品です(☆-☆)
本日もご来店ありがとうございました🙇♀️🍀
店内でもテイクアウトでも楽しめます!
気になった方はプロフィールのリンクからチェックしてみてくださいね♪
大和肉鶏を使ったコース料理もご用意してい17:30〜23:00ます!
📍地鶏専科ぺこぺこ(和泉市観音寺町840-1)
🕰営業時間:(L.O.22:00)
📅定休日:月曜日
📲 ご予約はHotPepperまたはDMからお気軽にどうぞ♪




