本日も沢山のお客さまのご来店、ありがとうございました!😋
2026/06/28
本日も沢山のお客さまのご来店、ありがとうございました!😋
こんばんは!スタッフのりんかです!
本日投稿1枚目は"倭鴨とお野菜の黒酢あん"です!こちら、もしかしたら最近も投稿にも登場した事があったかもしれません🤔💭
いつも新鮮なアングルや、まだ投稿したことない、沢山のお料理をお届けしたい気持ちはやまやまなのですが、、倭鴨のピンク色の断面と、この盛り付けがついシャッターを押したくなってしまうんです、、🤣
2枚目は、"大和肉鶏とお野菜のジェノベーゼサラダ"です🥗
こちらも色とりどりですごく食欲をそそります😏
さて‼️明日は定休日を頂いており、次の営業日は6月最終日です!
6月もあっという間でしたね😩
火曜日からまた元気に営業してまいります✊🏻
📍地鶏専科ぺこぺこ(和泉市観音寺町840-1)
🕰営業時間:17:30〜23:00(L.O.22:00)
📅定休日:月曜日
📲 ご予約はHotPepperまたはDMからお気軽にどうぞ♪



